プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の病は気からを信じて色々勉強してたけど、あたまが疲れて来ました。こんなことでは健康になれないですよね。
健康に自信がある人はどんな生き方をしてますか。

A 回答 (22件中1~10件)

ジムなどで週2から3回のまぁまぁがっつりめの筋トレを追加してみてください。



人生変わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか。

お礼日時:2024/01/07 10:39

ストレスを抱えない事。


私自身、姑小姑と同居して、ストレス抱えて、?ガンになりました。
2人も、ストレス抱えているって訴えてるけど、せいぜい風邪程度位です。
旦那はキレやすくなりましたよ。
とにかくストレス抱えない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いことないですね。

お礼日時:2024/01/07 10:39

1日1万歩、歩いて下さい。

 病の70%は治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くのスーパーまでくらいは歩こうかな。

お礼日時:2024/01/07 10:35

ちゃんと結婚して仕事して


あ ゴメン 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてわかるのですか。

お礼日時:2024/01/07 07:35

1,賢者の教え


何かを言われても反応しない
2,樺沢紫苑先生の言葉
闘牛士のようにかわせ
(ハンカチでもポケットに入れておけば)
出来ればニッコリとですね
先生曰く、日本人はまともに受けてしまう
3,中村天風先生の教え
生きてるだけでも結構

これらはyou●●●にあり
楽しい人生をです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチをお守りにしようかな。
人生、楽しみたいです。

お礼日時:2024/01/07 07:13

ストレスを感じない神経。

楽天的な生き方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天的。好きな言葉です。

お礼日時:2024/01/06 23:26

医学的には上述の事は精神科疾患の強迫性障害である「心気症」と


言う、歴とした精神領域の疾患として認知されています。


・・こうした意見がありますが、
日本の精神医療は 『異常』な部分があります


https://www.youtube.com/watch?v=YlDnXY38vvw
睡眠薬や抗不安薬を毎日飲み続けるのはよくないですか?
デパス、マイスリー、ハルシオン

https://www.youtube.com/watch?v=TRmmpZZiD4M&t=153s
デパスや精神薬を飲む危険性を聞いてくれ、頼む。


https://youtu.be/pZfYQ9cDFhU?si=dd0ETf06euLOM2vu
「クスリの講演会」小倉謙【前半】

https://youtu.be/pJ5CrNrzEQk?si=t4Qh15wiQ3xDqV8K
「クスリの講演会」小倉謙【後半】

https://www.youtube.com/watch?v=tn7kB_prfw0
新春第一弾 「精神科は今日もやりたい放題」著者 内海聡先生講演会


https://youtube.com/watch?v=O0Su4uPigMY&t=2958s
ものすごーくアトピーでくるしんで
ものすごーく調べぬいて回復された 女性のお話

どうして日本のお医者さんが
海外でおこなわれている手法を
日本国内で実践できないのかを教えてくれています
(精神科も同様の『束縛』があり海外を模倣できません)

そのアドバイスされてる方は、事実情報にてをのばせない
医療利権に与する立場から、危険性から目をそらす卑怯者です

情報のアップデートを放棄・・・というか
意図的に目を背けてみなかった事にする輩が多いので注意です
(情報のソースなしに、現代医学をただ危険だとする人達も糞です)


もしこの先質問者さんが精神に不調がでたとしても
精神薬にだけは手を出してはいけません
肝臓・腎臓に負担をかけて、その疲労から自律神経をよけいに乱します(交感神経:不安や緊張がたかまる)

精神薬と犯罪の関係性
https://www.youtube.com/watch?v=rqtXYVEYXYE&t=1s
博士の知らない世界『あの事件の裏』
https://www.youtube.com/watch?v=kLbDQXR3Zns&t=154s
【隠蔽】マスコミが流通させた抗うつ薬SSRIの副作用で暴力犯罪多発

画像は
日本の医師会・救急車についたマーク
日本の医療は、つよく海外の何者かの意思の影響下にあることが理解できるでしょう(その一つの情報として頭の片隅にとどめておこう)
「病は気から」の回答画像16
    • good
    • 0

お母さまが2021年以降 癌で亡くなられたのでしたら


それはコロナワクチンが後押しした可能性が大きいです

https://twitter.com/yamajitoru/status/1686275465 …
デンマークの製造ロット別の有害事象の発生率等について論文(査読済み)
こちらを東京理科大学の村上康文名誉教授が解説

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42487014
【字幕付き】鹿先生、
デンマーク論文「米ファイザー製薬は新型コロナワクチンを
ロット毎で毒性を変えて人体実験している」を解説

https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/16616 …
【デンマーク論文】ファイザー製ワクチンの副作用、ロットによる頻度の差は最大1,000倍(公開2023年3月30日)

https://twitter.com/koumonka_doctor/status/16236 …
→コロナワクチンを繰り返し接種すると免疫寛容を起こす
悪玉抗体IgG4が増えてしまうことが世界的権威である雑誌「SCIENCE」に掲載

2020年論文:IgG4の増加は、癌のより攻撃的な増殖と関連
・IgG4はその抗原特異性によらず免疫反応を阻害
・IgG4の局所適用が、特に乳癌、大腸癌、発癌物質誘発皮膚乳頭腫の成長を促進
https://jitc.bmj.com/content/8/2/e000661

ワクチン頻回接種→IgG4増→ターボ癌
今の所 超進行性疾患 hyperprogressive diseaseかな

twitter.com/jhmdrei/status/1734815001784004624
IGG4の血清陽性率が
「3回目接種後に 97%に達していた」
福岡大学 医学者の研究論文

>>
ワクチン接種を受けていない新型コロナウイルス感染症患者の血清からは、抗 RBD IgG2 または IgG4 は検出されなかった。
「病は気から」の回答画像15
    • good
    • 1

https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
>>
アスパルテーム製造企業から 研究費を提供された
研究機関からの74論文全て

「アスパルテームは安全である」

製造企業から資金提供を受けない
独立研究機関からの90論文のうち83論文が
「アスパルテームは脳腫瘍など 致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論


https://kunichika-naika.com/information/hitori-c …
『くにちか内科クリニックhp』
→『通信』→『院長の独り言→『2020年』
人工甘味料各種についての記事があります
「病は気から」の回答画像14
    • good
    • 0

小麦粉製品にはグルテンのほか


『除草剤成分:グリホサート』の弊害があります
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/444994
(共に、元農水省官僚の事実情報です)


製薬企業(バイオメーカー農薬など含む)の
大きな利権がからみあう問題で
一般人が『陰謀論』として思考を停止させてしまう問題ですが
上述した2つの情報をみると、事実論だという事が理解できるとおもいます

行列のできる法律相談所でおなじみ
北村弁護士さんが勇気をもって、ネット上で
こうした行政の闇を、わかりやすい説明で警鐘をならしてくれています
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/16749 …


がんについて、ご質問されていますが
ガン細胞は老若男女毎日生まれ、毎日自身の抗体でやっつけられています
その癌細胞をやっつけられなくなると病気として発癌する状態になります

日本人の癌のげんいんは、
農薬・除草剤・化学肥料・添加物
そのほか排気ガスなど、そうした毒素が生活習慣でくみあわさって
免疫力が下がることで生まれます

https://youtu.be/B2EG9TQLR8k


農薬ネオニコチノイド
https://youtu.be/0J1T-MO3t5U?si=HN4lI4vSpINqJYuV …
→マウス実験では行動的なマウスが、
滅多にださない鳴き声をあげて恐怖で萎縮するようになる
→人体に影響を指摘する日本人研究者・それを無視する日本政府(農水省)



農薬・除草剤・化学肥料・添加物、これすべて製薬企業管轄です
それらで病気になってだされる薬は?・・当然、製薬企業管轄です

この循環を『製薬医療利権』といい、
今にほんは、生活習慣の中にまぜこまれた毒で病気になり
健康保険で賄われた医療費が、外資の製薬企業にながれでていく形です
(年間37兆円 この国の財政を1番圧迫している問題、
https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s
こちらの演説が理解しやすいです)


長文になりもうしわけないのですが
”軍産複合体”という政治用語があります
これも必ず覚えておいてください

(軍民複合体とは?
政府の国防支出に大きく依存する軍部、民間企業、政治家たちが、それぞれの利益のために有形無形の連携を保ちつつ、ときにはマスコミ界も参加して、国防支出の増大を図る社会的な癒着構造をいう。 軍産複合体という用語は、アメリカのアイゼンハワー大統領が1961年の退任演説で軍産複合体の存在を警告して以来、政治用語として定着した)

戦争利権・製薬医療利権
後ろにいる人達はおなじです
https://twitter.com/Novaccinekita11/status/17104 …
そのさらに後ろにいる人達がいろんな大企業の株をおさえている
個人投資家・投資会社がいて、さらにその後ろに支配者という人達がいます
https://www.youtube.com/watch?v=gOudJp4GoRw
”モノポリー:世界は誰のもの?”


とんでもない規模で、信じられないほど大胆な事を平気でやります
https://www.youtube.com/watch?v=xGuxXU4Tlik
湾岸戦争:ナイラ証言

昨今のコロナワクチン問題も
こうした大規模扇動で推進されています


https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI&t=29 …
『ロックフェラー』
米国医師会資金の大部分を提供
医師会の研究・意思決定におおきく影響

『医療教育環境』
全米酪農協会・家畜食肉委員会・砂糖協会
→教材など提供

医学教育は
製薬会社から大部分の資金提供をうけてる
その為できるだけ多く薬品を必要とさせる動機がある


画像:にほんでも製薬会社の意向がつよく働き
コロナワクチンにしても研究機関が製薬会社に資金提供されてる手前、
また、お役所に目を付けられたくない為
研究に手を出せない、またはコロナワクチンが必要だという忖度から
虚構の論文をつくりあげたりの可能性もあるのです

癌も大きな利権がはたらいてるので
抗がん剤をつかわせようとします
https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/16909 …
『MRIやレントゲンの被ばくも発癌率を底上げする』

常識でかんがえれば
まさか命にかかわる事なのに、嘘を言う忖度論文が生まれるわけないだろう
・・という意見になるかと思いますが、事例があります
→NO13につづく
「病は気から」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなものを食べるかと言うより、食べないものを決めた方が良いかもしれませんね。
あまいもの、時々食べてます。コンビニ弁当なんてなくなれば良いのに。

お礼日時:2024/01/06 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A