プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西大学の理系はどのくらい素点から引かれるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どのようにして引かれるのかはわかるのですが、どのくらい引かれる覚悟をしておいた方が良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

関西大学の理系学部についての具体的な合格最低点や素点からの引かれ方については、公式の入学案内や大学のウェブサイト、または関西大学の入試センターに直接お問い合わせいただくことをお勧めします。

関西大学の入試については、毎年の入学案内に詳細な情報が掲載されています。
一般的に、大学入試における合格最低点や素点からの引かれ方は、入学年度や学部・学科によって異なることがあります。したがって、最新の情報を入手するためには、関西大学の公式情報を確認することが重要です。また、入試のポリシーや変更点についても、公式情報を参照することが必要です。
入学案内や大学のウェブサイトに掲載されている情報を参考にしながら、具体的な詳細については関西大学の担当者にお問い合わせいただくことが最善の方法となります。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!回答ありがとうございます