プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で色々あり落ち込んでいたら、休憩の時に同僚男性から「元気出してください」と言ってお菓子をもらいました。
あとこれ使わないからあげます、と言って何だかお洒落なハンドクリームもくれました。
落ち込んでいたし頭がぼーっとしていて、なんか優しい人だなぁと思いながらその場で受け取ってしまいました。
優しい人は誰にでもそういう事するんですか?

A 回答 (7件)

しますよ


優しいと色々と気が付くんです
    • good
    • 0

そうですね、すると思いますが、只、それは自分がこの人は良い性格の人だと思う人だけですね、だから優しい人だからと言って誰にでも優しくするのでは無いと思います... 。


なので、優しくされた貴方はその人から良く思われているのは確かです。
だから、今後何か凹む様な事があっても、その様に自分の事を思っててくるてる人がいるんだ!と思い頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、本当に優しい方です。
私も結構凹んでいたので涙がにじむくらい嬉しかったです。恵まれた環境に感謝ですね。

お礼日時:2024/01/12 18:35

人に優しくしていればいずれ違う形でその優しさが自分へと返ってきます。



それを知っている人なんじゃないかな?
私個人としては見習いたいところです。

質問者さんはどうですか?
いつも優しさばかり貰っていて他人には優しさをあげない!なんてことしていたら周りが段々と優しくしてくれなくなって孤立しますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。仕事もできる方なので私も尊敬してますし、常にそうやって生きてきたんだと思います。
私も人には優しくしているつもりでしたが、この人ほどの気遣いは出来てないなって気付かされました。
アドバイスありがとうございました(*_ _)

お礼日時:2024/01/12 18:32

>これはただの優しい人ですよね?



いえ、お菓子を買って上げてるんですからタダでは有りませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにその通りです(๑- ༥ -๑ )笑

お礼日時:2024/01/12 18:36

恋しちゃったんだ!


多分!
気づいてないでしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、ないかと!(oˆ罒ˆo)

お礼日時:2024/01/12 18:37

そんなわけないでしょう。


ある程度選んで優しくしてます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか?
優しい人は誰にでも当たり前にこういう事が出来るのかと思ってしまいました。
選んでいるなら複雑ですが嬉しいです。

お礼日時:2024/01/12 18:40

そうですね。


本当に優しい人は誰にでも訳隔たりなく平等に優しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですか!
私もそんな人間になりたいです。

お礼日時:2024/01/12 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A