dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの求人のことです。バイトの募集欄、応募欄に年齢不問とは書いているんですけど学歴不問とは書いていませんでした。年齢不問としか書いていない時は学歴不問とは限らないということですかね?

A 回答 (3件)

厳密に言うとそうですが、9割方学歴不問だと思われます。


学歴が必要なバイトはそうありませんから。
    • good
    • 0

学歴不問です、人手不足で年齢学歴こだわっていたら潰れますからね。


実際潰れてる会社ありますよ。
    • good
    • 0

年齢不問だと義務教育を終えた中卒以上の意味かもしれませんが、心配であれば直接問い合わせてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A