アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民健康保険の場合、皮膚科の初診でかかる費用は合計でいくら位でしょうか?

A 回答 (3件)

国民健康保険も、3割負担は同じですよ。


だいたい、初診料が2000円くらい。診察料と処方箋が合わせて1500円と、高く見積もってもこれくらいだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2024/01/21 23:45

この間の皮膚科の領収書によると、初診料610円 30%負担 アレルギーの塗り薬3種類と飲み薬60日分と大量で2290円

    • good
    • 0

3000円ぐらいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A