プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人男性です、学生ではないです。
外で可愛い女の子にチラっと見られたり、アプリでの出会いでも電話する仲や、会うまではいきますがなかなかその後に展開しません。
自分で言うのもあれですが、整った顔立ちで背も平均より高く、会う時は頑張ってしゃべります。服装もダサく無いと思います。

付き合うに至るにはどうすればいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

追加。


釣り糸垂らしっ放しにしないで一回上げてよく見たら気が付くと思うけどな〜……そしたら取り敢えず何かのエサ付けたら釣れるかもな〜?
まぁ、試行錯誤でその内上手くなるべ、きっと…。そうなれるまで嫌にならなきゃイイけどさ......
【完】
    • good
    • 0

昔々、或る所に、魚釣りに立派な釣り竿と釣り糸と釣り針で魚がウヨウヨいる所でどんな良い魚何匹釣れるだろうか…と、タヌキの皮算用して期待値MAXで釣りしてる若者が居ました…。

だけど......突くはしてる様なのですが、何故か?一匹もかかりません....。
んな筈はないだろうが...! 道具は最高の物を使ってるんだから〜! …とイライラしてしまいます…。
その横で大物魚を既に何匹も釣り上げてるどこかのオッサンがそれ見て呆れた感じでwwします、
……あいつバカじゃないのか...?
いくら道具良いので釣ってても、
エサ付け忘れてたら釣れる筈が無いべや.....ww,、初心者みたいだからきっと道具の良さにかいかぶってしまって、ウキウキ気分でエサ付けるの忘れたんだべな〜きっと…。どうせ、どんな魚にはどんなエサが最高になるとかも調べてないんだべや....w
おしまい…。
    • good
    • 0

自分の高いプライドを捨てられる努力が足りないだけ。

    • good
    • 0

頑張って喋るーここだな。


相手が話しやすいように
持ってく、それに乗っかる。
    • good
    • 0

頑張って喋るから相手が話を聞いて貰えないと感じてお断りになるとかではなくて?

    • good
    • 0

よほどあなたのおしゃべりが退屈なんでしょう


文面から伝わる程のガキっぽさが嫌なのかもね
    • good
    • 0

積極的に食事や動物園、遊園地などに誘う。

    • good
    • 0

自分を客観視し修正をする能力が足りていないのでは??



たとえば、この質問文を他人が書いた物だと想像して、その内容に的確に答えられますか?

ズレている人って総じて、自己を客観視する能力に欠けていることが多いように思います。
    • good
    • 1

展開は貴方がするものです



断られてしまうのですか?
    • good
    • 0

聴き上手になること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A