プロが教えるわが家の防犯対策術!

着陸と 落下は 違う気がしますが

今回の コマンドは 着陸ですか??

A 回答 (3件)

着陸ですね。

更に分ければ軟着陸です。
あなたのイメージする落下に近いのは硬着陸といいます。

コマンドは命令ですね。たぶんミッションと言いたいのだと思いますが。
    • good
    • 1

コマンドは命令ですね。



落下は、期待してない場所に落ちた、機器が壊れた、など


着陸は、制御されて目的地についた
    • good
    • 0

着陸とは、予定通りの着地を言います。


落下とは、重力による衝突を言い、破壊を伴います。
「コマンド」は、全く別な意味ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A