プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国公立大の前期日程出願で

一次選抜で切られた場合

試験料は戻ってきますか?

大学から払い戻しの通知はきますか?

A 回答 (4件)

全額は戻って来ませんが、手数料を引いた13,000円くらいが戻ってきます。


入試要項に記載されているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 23:16

知らなきゃ答えなきゃいいのに。



全額は戻ってきませんが一部返還されます。
募集要項に記載されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 23:16

ないです


一次選抜だろうと試験に落ちたんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 23:17

いいえ。

普通は戻しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A