プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪大学理系の入試を物化で受けた方に質問です。
私は阪大オープン等を受けたことがないので解答がどのような形式になっているか分からないのですが、物理化学の解答用紙で途中式が必要なのは『過程も記せ』と書かれているものだけでしょうか?
もちろん要ると思うのですが数学は全ての問題で途中式書きますよね?

A 回答 (1件)

あまり個別のことについては、このような掲示板では回答はでてきません。



・阪大理系の入試を物化で受けた人の中で「教えてGoo」ユーザーがどれだけいるか?
・その中でこの質問を見た人がどれだけいるか
・さらに質問をみて回答してくれる人がどれだけいるか

これらを考えると、このような掲示板でローカルな質問をされてもほとんど回答はつきません。ですので予備校などで聞かれるほうが確実ですよ。それにこの掲示板はアクティブな回答者って1000名そこそこなんです。

入試頑張ってください、応援していますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A