プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外でf*** you.と言ったらどうなりますか?

A 回答 (6件)

私が想像する言葉で合っていれば、ディズニーで並んでいる時に後ろの外国人が言っている人見かけたことありますよ。



多分友人と冗談めかして会話してる時だったと思います。どちらも笑顔でした。

状況によっては、そんなに仲良くない人に言うと普通に喧嘩になると思います。
    • good
    • 0

あなたはどうなると思いますか。

    • good
    • 1

uckですよね。

ぶん殴られます。
    • good
    • 0

私の思う悪い言葉なら、落命の原因かもね。

    • good
    • 0

Oh!Welcome!

    • good
    • 1

for you ですね。

(文字数無視)
何かくれるのか?と聞かれるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A