プロが教えるわが家の防犯対策術!

紹介予定派遣の面接を受ける予定です。

これまで、派遣の仕事を転々としてきて、理由としては責任のある立場になりたくないという理由で1年ぐらいで職を転々としてきました。

ですが、年齢も年齢なので、次の仕事は責任のある立場にもなり、腰を据えて働いていきたいと考えてます。

そこで、職務経歴書にて、転職を何度か続けてきた理由が聞かれるかもしれないと思うのですが、なんと答えるのがベストでしょうか?

無難に契約期間満了でいいでしょうか?

A 回答 (2件)

がんばります

    • good
    • 0

一度しかない人生なのでいろんな業界(職種)を経験したいと思い、これまでは短期契約の仕事を選んできました。


その中で責任のある立場で仕事をしたいと感じることが増え、年齢的なこともあり、次は長期で腰を据えて働きたいと思っています。

でどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A