プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職の実績を理由に地方国公立大学を蹴って名城大学に進学するという選択肢についてどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

それは人それぞれの背景・状況や将来の希望など、様々な価値観によると思います。

ですから、絶対的な評価は難しいと思います。
私の場合は、まるで地方の出身者でしたが、W大学や都内の国立大学などに合格しました。進学したのは、後者でしたが、その選択は正解だったと思っています。大手に就職、海外勤務や管理職も経験できました。
まぁ、事前に思った通りに未来が進むわけではありませんから、大学進学後も含め、情報集取や努力・工夫は必要です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A