アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳パチンコでバイトしている女です
手取り17万でバイトしてて毎月貯金は15000円くらいしてます
最近、物価高騰により支払い2万家に4万入れており
約10万くらい使っていた自分に驚きです
バイトは遅番で入っており自炊して持ってたり工夫はしてるんですけど…
家にほぼ食べ物はないので食費は自分で賄ってる風に近いです
(あとは弟のお菓子、アイスを買ったりとか?)
そこでこんなかつかつな生活でマッチングアプリをやっているんですけど
初デート、会うのにもお金かかるしでも彼氏はほしい…
でも、彼氏が出来たら私、デートするお金なんてあるんかなと不安になります
金銭面で不安で中々一歩前に踏み出せません
元々、家も少し複雑で裕福な家庭ではないし
実家に食べ物がある家は羨ましいです
そして、もしも彼氏ができたら可愛い服も買わなきゃいけないし…
8万のうち洋服代8000円ネイル7000円
で、残りの65000円はガソリン代食費です
あとはジムが7370円です
最近は友達と遊ぶお金もないし困っています
本当はバイトに着てく冬用のコートも古いのを着てるから新しいのほしいし
今日はストレートアイロン壊れたから(頑固な癖毛です)一万のすぐ壊れないやつ買ってしまったし
靴も破れかけてるから買わなきゃいけないし
もう、手取り17万では収まりません
結論で、
彼氏はほしいのですがもしもできたら私が低収入でデートできるか不安です
どうしたらいいのでしょうか?
ちなみに最後は4年前に彼氏がいた頃はコロナ前やったので金銭が余裕があったのでデート代月25000円くらいで収まってました

A 回答 (4件)

遅番で入ってるなら昼間もバイトする。

    • good
    • 0

食費ほぼ自分持ちなら、家に入れるのは3万でいいと思います。


でもそれにしても、ガソリン代+食費で65000円は高過ぎます。
ガソリン代と食費は分けて管理して、食費は3万円以下におさめてはどうですか。

あと

収入 17
貯金 1.5
家 4
洋服 0.8
ネイル 0.7
ガソリン+食費 6.5
ジム 0.7

使途不明金が2.8万円あります。
「支払い2万」はここからですか?だとしたら何の支払い?
    • good
    • 0

車を売って原付にしては?

    • good
    • 0

65000円がガソリン代と食費ってかなり贅沢してるんじゃね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A