プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医者の科でかっこいいと思う科とかっこよくない科を教えてください。
私が思うかっこい科は外科、循環器内科
かっこよくない科は、麻酔科医、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科です。

A 回答 (4件)

検死科


麻酔科
    • good
    • 1

いい 外科


わりぃ 肛門科
    • good
    • 1

格好良い科:脳神経外科、心臓血管外科


格好悪い科:眼科、耳鼻科、皮膚科、精神科

医師の友人によると医学部をでて国試にパス
すると三分の二は内科、外科系を志向する。

残りの三分の一がその他、専門科らしいです。
医師の中でも専門科は変わり者扱いらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科のこと忘れてました笑
私も同意見です!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/02 12:57

かっこいいとか悪いとかは無いが、麻酔科医は別格だよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A