アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ころなですか?

一昨日の夜から咳が酷く、昨日体調悪いまま部活で2時間外を走っていました。
帰宅後に38度が出てしまい、その後は37度後半が続いています。

症状としては
咳、喉の痛み、頭痛、寒気、吐き気、くしゃみ、背中の痛み、目眩
です。

学校ではコロナとインフルどちらも流行っていますが、私の周りにはコロナしかいないです。
また、12月中旬にコロナにかかっています。

コロナの可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ちなみに10代で風邪をひくというのは


日頃食べている『毒素』で体が疲労し、免疫力が
バチバチに下がっている証拠です

今じゃなくてもいいので
今後 癌になったり、精神疾患になったときにでも
こちらをご覧になっておいてください
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13724309.html

病気になる前にみると 人間の体のメカニズムも認識できて
お肌がきれいになり、美容面の知識が増えて他人と差をつけられますよ
    • good
    • 0

風邪です



『コロナの後遺』とテレビで言ってますが
テレビでは何故かながれない、

・コロナワクチンの後遺症の論文がもういくつも出ている事、
・その後遺症の論文の指摘が、コロナの後遺症と言われている症状と同じだという事

この2つの情報は情報元なども出そろっていて
医師・免疫学の研究者、社会的地位のある人達が発信しています

そろそろちゃんと、調べるべきだと思います
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13678240.html
こちらのNO20から、
コロナ利権~ワクチン後遺症論文などの情報のせてあります。

一度でもワクチンを接種しているなら見ておくべきです
    • good
    • 0

こんなところに医師でもない奴らに質問して診断できると思っているなら脳が侵されてます。


早めの受診をお勧めしますよ。
    • good
    • 0

可能性はあります。


コロナもインフルも、何度もかかる人がいます。

病院へ行って検査してください。
    • good
    • 0

同じ学校でどちらも流行ってて、近くにコロナの方がいらっしゃるのでしたら、どちらの可能性もあると思います。



コロナウイルスはどんどん変異しますので、再感染もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!