アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしプーチンが失脚したら
もしプーチンがウクライナ侵攻の成果を問わず、失脚したらプーチン本人は東條英機みたいな扱いになりますか?
亡くなったら遺体は火葬されて海洋散骨され、ペットを含む財産は競売に出され、落札先が見つからなかったものは処分され、ペットは火葬されて海洋散骨されますか?
私邸や別荘は後継政権が接収して、解体されますか?
家族は失脚どころか国外追放され、母国のロシアには10年間は入国禁止になりますか?
名誉や勲章は全て剥奪されますか?
ウラジーミルという名前はゼレンスキーと同じ名前である事から「ひでき」みたいに、まあまあ使われる名前になり、プーチンという名字は「東條」みたいな扱いになるか、「ヒトラー」みたいに使用が禁止される名字になりますか?
兄弟民族で戦争をしたが、ロシア経済を立て直した功績から今はともかく100年後には再評価されますか?

A 回答 (4件)

失脚だけでは既に手にした


莫大な財産は無くならないので
財産と共にひっそりと姿をくらまし、
陰で後継者を操るでしょうね。
他の独裁者の様にアホじゃないとおもいます。
残念ですが東條英機のようにはならないでしょう。
    • good
    • 1

プーチンが失脚するとは思えません。

失脚しないように、あらゆる画策を企てることでしょう。

プーチンはいま71歳で、ロシア人男性の平均寿命68歳を超えつつあります。プーチンは格闘技や柔道をやるなど、かなり体力と健康には自信を持っているようには見えますが、いちばんの心配要素は年齢にあるかも知れません。

もっともバイデンにしたってトランプにしたって、高齢ですが。
    • good
    • 0

ロシアではプーチンはロシアを守ろうと頑張っている英雄です。


称賛されこそすれ、失脚させようとするなんて人はいません。
西側の報道しか耳に入らないから真実がわからないのです。
    • good
    • 0

プーチンが失脚するとしたら軍事クーデターとかでしょうから、極悪な独裁者としての処分になるでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A