プロが教えるわが家の防犯対策術!

左足の人差しの所をが滅茶苦茶(メチャクチャ。)痛いのですが療養をがしたら方をが良いのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

整形外科を受診しレントゲン撮ってもらったほうがいいと思います。


私は足の中指が突然腫れあがり
歩くのも痛い、靴を履くのも痛いため整形外科を受診しました。
内科もあるため血液検査とかもあるかなと思っていたのですが、
塗薬だけの処方でソロソロ2ヶ月。
まだ腫れも少しあり痛みもありますが、
初期の頃と比べれば少しはよくなりました。
お大事にしてください。
    • good
    • 0

腫れは如何ですか? 何時頃からですか? 靴は履いて歩けるのですか?


中で化膿してるかもわかりません。

あるいは、骨折(ひび割れ)の疑いもあります。
時に痛風の可能性も無きにしもあらず。

とにかくよくわかる人にみてもらうことです。 医者なら整形外科で。
    • good
    • 0

滅茶苦茶痛いんですよね。


勿論、ですよ。
医者にいったほうがいいかと思います。
恐らく、整形外科でいいかと思います。
お大事にです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A