人生で一番お金がなかったとき

金縛りについてです。

昨夜、人生初めての金縛りに逢いました。
連続で5回程あい、本気で死ぬかと思いました。
初めての体験すぎて朝からずっと鬱です

またこの体験をすると思うと地獄なんですけど、
1回金縛りにあった人はこれから何回もなるものなんですか??

A 回答 (12件中11~12件)

私も何回か金縛にあった事があります。


1番はじめは中学生の頃、なるときはひどく疲れている時ですかね。あと寒くて布団をかけ直そうとするタイミングです。
若い頃の方が多かったです。
最後になったのはもう10年くらい前の30代の時。最近はなりません。
自分の場合は落ち着いて一度全身に力を入れて→力を抜く→もう一度力を入れてやれば解けます。
もう慣れました。
    • good
    • 0

自分も結構前に一度金縛りにあいましたがそれ以来なってないです。

なので、一回なったとかは関係ないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A