dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩にブロック注射をしている者ですが、注射時に心臓の痛みがあります!
ブロック注射の針を抜いてからは、痛みはありません。
もしかして、心臓の病気でしょうか?

A 回答 (6件)

先生が分からない物を、ここの回答者に分る筈はないと、普通は思いませんか


診察も検査もなしに、このヒントだけで分る人がこの地球にいるとは思えません
賞状が頻繁に発生するのなら精密検査をしてください
    • good
    • 0

担当医に相談しましょう。


神経を損傷している可能性があります。
    • good
    • 0

私は注射付近のみ痛みますね。


痛みが伝搬しているのでは?
    • good
    • 0

医者がわからないことは、ここでどう言っても全部ハズレでしょ。

    • good
    • 1

胸が痛いだけじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左肩にブロック注射を刺してるときだけ、痛みます!
その針をを抜き終えると痛みは消えるんです!

お礼日時:2024/05/28 14:48

なぜそのときに聞かないの?それに勝るものはないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
先生に聞きましたが、分からないとのことでした!

お礼日時:2024/05/28 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A