dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体に悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 佐藤のごはんとか

      補足日時:2024/05/31 08:36
  • あれの麦ごはんバージョン(カロリー280くらい)を毎朝1パック食べてます

      補足日時:2024/05/31 08:37

A 回答 (9件)

<パックご飯です


どうです?

サトウのごはんなど真空のパックごはんは
健康上は問題ないですよ。


<あれの麦ごはんバージョン(カロリー280くらい)を毎朝1パック食べてます

麦入りは非常に体にいいとのでいいかと思います。
280kカロリーは一般的な量ではないでしょうかね。
なので、量も問題ありません。
    • good
    • 1

レンチンすると容器からマイクロプラスチックが溶けだす。


 ('ω') マジで。 

それが健康被害になるかは知らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解けませんけど

お礼日時:2024/05/31 17:11

昔のパックご飯はちょっと酸っぱい感もしていたけど、最近のは美味しい!


麦バージョンもあるんだ?
健康考えて毎朝パックの麦ご飯、良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/31 17:11

レンチンごはんが体に悪いなら何を食べますか?


普通に米を炊くのと同じですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保存料とか入ってるかなと

お礼日時:2024/05/31 17:11

パック御飯ですか。


非常用食にも用いられるぐらいですから体に悪い事は無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/31 17:11

鋼のレンチン術師ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3点

お礼日時:2024/05/31 17:10

特に問題は無いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/31 16:53

いいえ特に悪くはないでしょう。


レンチンであまり体によくないと言われているのは、
揚げ物ですね。
揚げ物でも衣がついたもの。
一度、超高温で上げている衣は、酸化していますので、
それを再度加熱するとさらに酸化され、
食べるとあまりよくないと感がられてます。
しかし、ごはんはまったくそういったことはないので、
健康上は全く問題はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パックご飯です
どうです?

お礼日時:2024/05/31 08:35

悪くないです。

食べ過ぎはダメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンチンというかパックご飯です

お礼日時:2024/05/31 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A