dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

筋トレしたら食欲がなくなります。

軽い吐き気でプロテインが飲めません。

恋をしているので、そのストレスのせいなのか、筋トレの影響なのか、それはよくわかりませんが、

食欲不振や吐き気でプロテインが飲み込めない時はどうしてますか?

A 回答 (4件)

多分筋トレじゃなくてプロテインだと思います。


プロテインは結構胃をやられるんですよ。
プロテインを1週間ぐらい止めてみたら治ると思うんですけど、どうでしょうか?
恋の胸いっぱいは筋トレトレーナーさんと恋してるならあるかもしれないね。
お大事に。
    • good
    • 0

じゃ、筋トレしない日は食欲あるの?


あるなら、筋トレの内容を楽な方へ少し変えてみたら?
    • good
    • 0

それ絶対筋トレのせいじゃ無いね


きっかけの一つの可能性は否定しないけど根本は違う

質問内容的に可能性があるのはストレスでしょうね(多分胃腸風邪辺りと推測してますけど)

取り敢えず内科辺りに相談しに行ってはどうでしょうか?
それか毎回筋トレ後に同様の症状が出るなら精神科に掛かるのも良いと思います


>食欲不振や吐き気でプロテインが飲み込めない時はどうしてますか?

食べる・飲む前に整腸剤飲んでから強制的に消化の良い物を飲食するようにしてます(タンパク質摂取は諦める)
要は胃腸風邪と同じ様な状態ですから
    • good
    • 0

プロテインが飲めないということは当然、食事はできてないですよね?


すぐに病院に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事も取れてません。

お礼日時:2024/05/31 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A