電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肉体の病気が多くて人生嫌になります。どうしたら明るく
前向きに生きられますか? 無気力で何もやる気が出ません

A 回答 (5件)

活元運動をしてください

    • good
    • 0

病気が無い人は意外に少ない気がします

    • good
    • 0

肉体の病気を治すのは医者の役目でございます

    • good
    • 1

救って下さる宗教を見つけましょう

    • good
    • 0

難しい。


痛み痒みがあると他のことに集中できないし好奇心も半減する。
アトピー性のうつ病があるぐらいなので気が塞ぐのももっともです。
なるべく苦痛をとる治療をしてもらったらどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A