dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ感染を恐れてマスクするよりマスクの害の方が大きいのではありませんか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (13件中1~10件)

私もそう思ってますが、5類に落ちて一年経ち まだまだ外せない人は


もうほっておけばいいと思います。
害になって苦しむのも自己責任でしょう。

マスクの害より、付けた事によるメリットがあるのでしょう。

ルックスとか心の問題とか。

ちなみに、自分はコロナ禍ずっとノーマスクでした。
マスク脳の店員にどやされたり、付けろ!と命令されたり色々な経験しましたが 結構平気でした。
そして、自分以外の全員がマスクをしてる環境に 恐ろしさと滑稽さと
これが日本国民なんだなと実感しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/06/17 00:42

鼻と口周りが白い人増加。

    • good
    • 1

これからは暑さで参ります・・・(-_-;)

    • good
    • 1

マスクの害?


どんな事かな。
顔が隠れて変装できて楽だよ!
保湿もされるし、メイクもしなくて平気で美しいままだし(笑)
    • good
    • 0

そうかなぁ?


ほうれい線が緩むこと?
メイク楽でめちゃくちゃメリットしかないけどなぁ?
    • good
    • 0

大学病院では、マスクしないと入れてくれない。

つまり、医学界でも割れている証拠を君は示している。
    • good
    • 0

具体的にマスクによる健康被害の実例はあるか?あれば大問題になってるし、毎日替えてたら増殖は、マイボトル口飲みで菌増殖の方がすごいと思うんだけど。

禁止はされないね。
    • good
    • 0

全く違います

    • good
    • 0

マスクの害って何?

    • good
    • 1

どんなに害があってもしたい人はしていいの!


止めることはできないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A