dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニヤニヤしてしまう
20代男ですが、なんでニヤニヤしてるのとよく指摘されます。
自分自身そんなつもりは無いのですが周りからはそう思われるそうです。
学生時代ニヤニヤしてないのになんでニヤニしてるんだと怒られたことが2回ほどあるので無意識なんだなと思ってます
正直困ってます。ニヤニヤする原因と対策などあれば教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

No.①です。



ニヤニヤとニコニコ、顔作って違いを考えてみたけど(笑)
目の表情とか、口角かも。
口角あげてニンマリニコニコってするとまあまあいい感じだよー。
質問主様は、いつもニヤニヤ系の笑っている良いお顔なのだから、ここに口角(口の左右ね)をあげる意識をしていたらとても他人に好かれる尊顔になると思うな。
人よりちょっとニヤニヤ系のお顔で得してるんだから、効果あげを意識して頑張ってみよー!
質問主様は福顔になれるよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、口角が上がってないということなのですね泣
表情筋が発達していないのか結構プルプルするのでトレーニングしてみます!
めちゃめちゃ嬉しい言葉ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/10 09:46

上の歯茎がいつも気になるんじゃないですか?何か挟まってるような


そうすると口角があがっちゃいますよ。

あとは、携帯で1時間くらい自分を取りながら過ごしてみることですね。
PCやってる最中とか、ゲームやってる最中。
    • good
    • 0

幸せなんだろうなぁ。


笑顔体質の人もいるし、なおさなくても人から好かれるから良いと思うけど。
ニヤニヤよりもニコニコにシフトしよう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニコニコにシフトはどうしたらいいのでしょうか?泣
思い切り笑うようにするとかですかね…?

お礼日時:2024/06/07 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています