dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、情報系の専門1年生で、就職してから仕事をしながら通信制の大学に通いたいと考えています。
目的は大卒資格を得たいからです。
学士を取得後に転職したいと考えているのですが、通信制だと大卒と同じ扱いにされないと聞いたのですが本当でしょうか。
また、通信制の情報系でおすすめの大学などありますでしょうか。

A 回答 (4件)

https://www.tsushindaigaku.com/entry/2018/07/11/ …

情報が学べる通信制大学6校。
    • good
    • 1

通信制でも大卒です。

そう扱わない企業はヤバいのでやめた方がいいです。

学費高いけどサイバー大学とか。
放送大学が一番安くて卒業しやすい気がする.

あと転職する前に大卒取ったから大卒待遇にしてくれとお願いしてみるべき。
    • good
    • 1

大卒扱い得たいなら1年でも早く普通の大学行くことです。

情報系大学でオススメは、名大情報学部です。
    • good
    • 1

目的は大卒資格を得たいからです。



=目的が大卒なら今から大学受験したのが良いです。 はい

大学は当たり前に取れそうな資格が取れないまま
卒業でも問題はありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A