dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚2ヶ月目です。最近、夫が早朝にトイレに行き長時間戻ってこない状況が頻繁にあります。今朝はスマホを持ち込んでいました。気がついて「体調でも悪いの?」と聞いたら「お腹の調子が悪いだけ」と言われましたが、その後に私がトイレに行ったら何か拭いて丸めたようなペーパーがサニタリーボックスの上に置いてありました。
これってどういう状況ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

性生活うまくいってますか

    • good
    • 0

全体文からは特に病気ではないと考えられます。


絶対確認してはいけないとは言えませんが、お話ししにくい印象は読み受けました

本当に病気を心配しているのであれば、精神的にも普段と違った様子が見受けられる事が多いので、しばらく様子観察されててはどうですか?

ご本人が聞いて欲しい時に傾聴してあげて下さい
結婚2ヶ月といいますと、お互いまだよそ行き態度が抜けきらない時なので、ご主人の生活習慣の謎は多いかもしれません。今後、ボジティブにもネガティブにも知らなかった面を目の当たりにすることになるので、ご夫婦で調整を図って下さい。
よくも悪くも翻弄され過ぎず、お相手を早く攻略した者勝ちです(笑)

円満なご結婚生活を送って下さい
    • good
    • 0

夜の生活に満足していないか、あなたに遠慮しているのでは。

    • good
    • 0

どんどんどどーん いつまで んこ屋に入っとんだーあつ


ドアを蹴り破ったらなかんな

亭主はあらけない姿で何かやっとった
    • good
    • 0

離婚したいなら詮索すれば良いし、したくないなら気にする必要は無いかと。

    • good
    • 0

若くて健康な男性ならば、2〜3日ごとに元気です。


そうでないならば、あまり健康ではない男性です。
    • good
    • 0

一人エッチしてますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A