dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じゃこって高くない?

量と用途からして、いくら並みに高いと感じる。変?


ししとうと甘辛く炒めたやつとか、新玉ねぎとケチャップとマヨネーズで和えたやつとか、食べたい。

A 回答 (13件中11~13件)

あまりに高いので、ここ何十年大根おろしもじゃこなしです。


ホテルの朝食バイキングのときだけですね。たべるのは。
    • good
    • 0

乾物屋さんに行くと硬さや大きさ色々あるけど高価だよね。



私は昨日、業スーで冷凍のを買って、ちりめんじゃこと山椒の佃煮作ったよー。
業スーのはいっぱい入ってて、使う分だけ取り出せる、チャック付き袋入りだよ。

シシトウと甘辛く炒めたの!美味しいねぇ♡シシトウなかったらピーマンでも♡

その新玉ケチャップマヨじゃこは食べたこと無いな、検索して食べてみたい♪

あ、明日またしらす干し買って来よう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業すー!!!チェックしてなかった。冷凍食品のところにあるの?

お礼日時:2024/06/11 21:28

変。


そんなに高いわけない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A