dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クーラー無しで夏を過ごす方法は?

A 回答 (7件)

ニュージーランドやオーストラリアに長期滞在すればいいです。


そこらは冬ですから。
    • good
    • 0

そこでご紹介するのが、テレビ通販でおなじみの「ここひえ」です。



 騙されたと思って買ってみんさい。

 ま、騙されるんだけどwww
    • good
    • 1

扇風機

    • good
    • 0

冷蔵庫の中に居住区画を設ける。

    • good
    • 0

・北海道に避暑にいく


・保冷剤をタオルに巻いて首に巻いておく

このくらいしかないかなと思います
    • good
    • 0

富士五湖周辺に住む。



標高1000mぐらいなので、真夏でも夜は20℃以下になったりしますので快適ですよ。
    • good
    • 0

濡らしたシャツに扇風機

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A