dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エビカツは好きですか?

「エビカツは好きですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

大好物だ!!

    • good
    • 3

エビカツハンバーガー 好きです。

    • good
    • 4

一昨日と昨日食った



今日はハムカツ
    • good
    • 4

フアミマで最近まで、販売してたエビカツを毎日食べてました。

    • good
    • 4

純粋なエビフライは大好きですが、余分なものが混ざっているエビカツは、あまり好きじゃないですね^^;

「エビカツは好きですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/16 07:19

大好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/16 07:19

活性化する食べ物です!

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A