dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年も東京都知事選挙で小池が立候補するようですが、今年も高確率でやはり小池が当選してしまいますか?
それとも、奴の二枚舌に踊らされて投票したジジババも公約も守れていない無能さに気づき、選挙に行くことすらも興味を失った中年から若い世代も仮に選挙に行くとしても投票されず、
小池の当選は今年は厳しそうですか?

質問者からの補足コメント

  • 別に
    ただの上京組みですが?
    逆になんでそんなこと思ったの?笑笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/13 16:17
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

今年も東京都知事選挙で小池が立候補するようですが、


今年も高確率でやはり小池が当選してしまいますか?
 ↑
だと思います。

対抗馬が蓮舫さんと、石丸さん
ぐらいでしょう。
小池さんに比べると弱いです。



それとも、奴の二枚舌に踊らされて投票したジジババも公約も守れていない無能さに気づき、選挙に行くことすらも興味を失った中年から若い世代も仮に選挙に行くとしても投票されず、
小池の当選は今年は厳しそうですか?
 ↑
そもそもですが、投票する人は
公約が果たせたか、公約は何か
なんて
あまり考えていませんよ。

雰囲気で、ただなんとなくで
投票しているだけです。

民主制なんて、こんなものです。
    • good
    • 0

小池百合子さんってラーメン大好き小池さんのモデルだって知ってました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ンなわけねぇだろ作品への冒涜だ垢消せ!

お礼日時:2024/06/13 16:15

>小池の当選は今年は厳しそうですか?



候補者が30名越していますからね

小池って呼び捨てにしているくらいだから怨念でも持っているのでしょうか?

それとも、クソ山本の率いる新鮮さの無い れいわ新選組の関係者でしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

守るべき森を守ってほしい

    • good
    • 1

> 今年も高確率でやはり小池が当選してしまいますか?


はい、世論はその方向です。
唯一の障壁は、自民党の支援表明です。

> それとも、…
かなりの非難攻撃ですね、なんか恨みでも?
それとも、つばさの党の残党でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A