dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
まだまだ太りたいと思っているのですが、体重増加が伸び悩んでおります。
何か良い方法はありませんか?
少なくとも100㎏は超えたいです。
現在は85kgです

「高校生です。 まだまだ太りたいと思ってい」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

170㎝でその腹で85㎏?もっとありそうだけど。。


週に3回、山岡家でラーメンと餃子とチャーシュー飯食べたらいけるよ。
    • good
    • 0

力士志望ですか?


あまり若い頃から体重をつけすぎると、糖尿病になったり足腰を痛めたりと良くないですよ。
    • good
    • 0

相撲取りのように 朝一番汗の出るほど運動してちゃんこ鍋を食べ昼寝をしてください

    • good
    • 0

マクドナルドポテトとかナッツ類は驚くほどカロリーが高いです。


そういうものを選んで食べたら?
    • good
    • 0

身長は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

170くらいです

お礼日時:2024/06/14 06:58

力士を目指している方ですか?


力士の人は沢山食べて(野菜もたっぷり食べてます)よく寝て運動もします。
体脂肪は少ないそうですが健康にも悪いので、無理やり太るより徐々に太ったほうが良いと思います。
一度の食事をガッツリ食べる、運動して寝てまた食べるって感じでしょうか?
力士さんも若い時は痩せてらっしゃいますよ
    • good
    • 1

若手の力士は、体重を増やすのが商売のようなものですから、一日二食を真似したら良いと思います。


https://www.tokitsukazebeya.jp/nyumon/oneday/
    • good
    • 1

死ぬほど食ったらいいと思うよ


あと野菜食うな絶対
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A