dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有価証券報告書、決算書について。

多角的に事業を展開している企業の有価証券報告書の中から一事業だけの財務諸表を見ることはできないのでしょうか?
連結財務諸表だと他の事業のデータも含まれてしまうので子会社の財務諸表とかを見たいのですが。
公開されてないとやはり見れませんよね?
例としては川崎重工業など。

A 回答 (3件)

株式上場会社の場合は、有価証券報告書にセグメント情報が書いてあるので、事業ごとの損益状況が分ります。

しかし株式上場会社でないなら一事業だけの損益状況を知るのは無理でしょうね。
    • good
    • 4

公開されてますけど

    • good
    • 1

発行済み株式の5%以上を取得すれば見る事が出来ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A