dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真夏日なのに、エアコン、暖房モードになってませんか?

訪問エアコンクリーニングのバイトしてます。エアコンの効きが悪いと言われて、訪問すると、何と!暖房モードになってるではありませんか。バイトなのでエアコンクリーニングしましたが、リモコン操作方法も伝えるべきですよね。

A 回答 (3件)

暖房になっていましたから、冷房にしますね。

とか確認するなりして、操作するだけでよいでしょう。

やっても基本的な方法がギリギリですよ。
本来は、あなたの業務ではないですから
もし、間違った案内をしてはいけないってこともあるのでね。
一応は、バイトでも、どこかの店の看板を背負って行っているから、他社とかで誤った案内をしないためでもありますね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
了解しました。確かにリモコンボタンの操作方法を説明しても、理解して頂けるとは思えないですね。
でも時間のある日、アフターサービスを兼ねて暖房モードになってないか?訪問しようと思ってます。

お礼日時:2024/06/18 00:04

時間経つと


いつの間にやら
除湿。

ありえる。
扇風機でいいよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あるんですね。取説確認してみます。

お礼日時:2024/06/18 07:43

暖房じゃあ暑いですね。



冷房のボタン押すと涼しいと教えてあげましょう^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リモコンボタンが、いっぱいあって分からないそうです。

お礼日時:2024/06/17 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A