dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月に異動してきて出勤出来たのは全部でたったの30回ほど。
医療職の正社員。
こんな社員があなたの職場にいたら周りの評価はどうですか?迷惑ですよね?
ちなみに医療職なのでオンライン勤務なんてないです。

A 回答 (2件)

3月で今は6月・・・


22日×3ヶ月=66日と仮定して、そのうち30回しか出勤してないということは、半分は休んでいる。
正当な理由が存在しないならば、非常識。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常識すぎます。
自分で、なぜ辞めないのか不思議

お礼日時:2024/06/26 12:34

昔の職場に入社式の日だけ出社して、翌日から来なくなった者が居ましたが、それよりはマシだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは最悪。でも中途半端にいるよりはいいのか?

お礼日時:2024/06/26 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A