dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神様、質問があります。

生活保護を受けていながら、幸せを感じているのは、罪深いことなのですか?神様

A 回答 (5件)

いいえ、罪深くはありません。


当然の権利のなのですから。
    • good
    • 2

それが罪なら後で天罰でも来るんじゃないですかね。



でも巨大な幸せをそっと近づけて、気付かれないまま見逃してしまうように仕向けて後で後悔させるのも粋ですね。
    • good
    • 2

ここには神様はいないので、よそで聞いてください。

    • good
    • 3

良いと思います



不幸にさせる為に生活保護支給しているのではありません
    • good
    • 2

あなたが外国人でなければ許されるんじゃないかな。

最近の流れは。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!