dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年10月の、最低賃金は、いくらぐらいになりますか?

A 回答 (3件)

この春(令和6年)の春闘では昨年を上回る賃上げがありましたので、今年も昨年(約40円)と同等かそれ以上の引き上げになるのではないかと思います。

    • good
    • 0

わかりません。



これだけ物価があがっていますので、本来なら最低賃金をあげなければならないところですが、せいぜい少ない方の数十円でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/26 19:33

今と変わらんでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A