電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野菜を教えて下さい
さいきんいそがいしのと
精神的ににけて弱ってるとこがあるから生で食べてます。
ピーマン パセリ くらいですけど

A 回答 (6件)

ブロッコリーの軸は生ですりおろせば美味しいです。


 
https://grapee.jp/1598402
    • good
    • 0

ブロッコリーです!


あとはキャベツ、レタス、ジャガイモ、人参、玉葱、
大根、牛蒡、小松菜、芋、南瓜、冬瓜、とうもろこし、トマト、ニラ、ニンニク、長芋、
など!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ブロッコリーはダメなんですか?かたくてたべなさそうだけど

お礼日時:2024/06/28 19:40

ほうれん草は、アクが強いので、湯がいて冷水でアク抜きします。


(サラダ用ほうれん草は別です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あきいたことありますなんか称賛??が悪い体にみたいなかんじったじゃにですっけ??

お礼日時:2024/06/28 19:39

基本的に葉物野菜は柔らかいから食べられるでしょうね。


逆に根菜類は加熱しなければ硬くて食べられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/28 19:40

にんにく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/28 19:40

かぼちゃ


じゃがいも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よめない、、

お礼日時:2024/06/28 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A