電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣社員ばかり雇う会社どうおもいます?

A 回答 (6件)

今の流的にはしかたないかと

    • good
    • 0

労働力を取り替えの利く機械として考えているのでしょう。


それはそれで一つの経営の在り方だと思います。

私は派遣会社に所属して派遣される人間を軽蔑していますが
一方で軽蔑している人間を上手く利用する経営者はどうもおもいません。
    • good
    • 1

それでビジネスが成立するなら、むしろアリでしょうなぁ。



「コンビニがアルバイト店員ばかり」なんてのも、基本的には同じで。
それで成立するビジネスモデルだから。

逆に、成立しなければ、いずれ経営に行き詰まるだけです。
    • good
    • 1

何も問題は無いはずです。

    • good
    • 0

そういう経営方針なのだなと思います。

    • good
    • 1

いいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A