電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲みますか?

「この時期に豚汁を飲みますか?」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

豚かつを主菜にするときは季節を問わず豚汁を作ります。


冬場は豚汁やけんちん汁を主菜にすることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 14:28

親が作ったら飲みます。


豚汁に限らず食べ物は、どの季節でも美味しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/06 14:28

豚汁は一年中飲んでます(⁠*^⁠^⁠*)



ご飯に美味しいお出汁の豚汁、大好きです♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 14:28

出されたら

    • good
    • 2

茗荷や生姜を効かせて飲むかな…

    • good
    • 2

水替わりに

    • good
    • 1

外食では食べるけど


自分では作りません。
10月頃になるまでお休みです。
    • good
    • 1

自宅で作った場合はこの時期は豆腐を入れて冷やして 冷や汁風にして食べてます。

    • good
    • 1

とんかつ屋では、豚汁飲みますね。

    • good
    • 1

いいえ。


我が家は家で作るのは決まって中秋〜冬〜春先までですね。
たまたま入った食事処にあれば頼むかも知れないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A