電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小池百合子に投票された方への質問です。
どういう理由で小池百合子を選びましたか?

小池百合子は
・学歴詐称の問題
 堂々と卒業証書を見せれば良いだけなのに、”以前に見せてます”の繰り返し
 都議会の質問の回答の際に、東京都の職員に回答させている
・『応援依頼』だったのが、なぜか(首長側からの)『出馬要請』になってしまった。
・東京都プロジェクションマッピングについても不当な金額であり、電通と馴れ合い
 のお金の流れ
・三井不動産との癒着と思われる様な都市開発、天下り
・前回の選挙戦の公約達成0
・公開討論会で、蓮舫から”パーティー券を購入したのか?”についても曖昧な回答

他にも疑惑が色々とありますが、こういう事実をご存知なのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

はい。

問題のない回答です。

よくご確認ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご投稿ありがとございます。
補足です。
貴方様は、圧倒的な得票数、と書かれておりますが。
23:01の時点のニュースでは小池の得票率は約48パーセント
で、投票者の半数は小池を評価していない、ということです。
これも貴方様が仰る民意です。

お礼日時:2024/07/07 23:05

>”小池は白です”という確固たる事実も無いのも


>事実です。また、告発されたのも事実です。

 告発されたら 立候補できないの?
グレーだと立候補できないの?

 レンポーなんて、完全に
二重国籍なのに立候補しているのに?
    • good
    • 1

小池が土下座してマザームーン萩生田の尻の穴を舐めるの見て安心したんですよ。


「あー小池さんは我々愚民を裏切らずに、都民を足蹴にして唾吐きかけてくれる立派な自民党の政治屋先生だ!これからも都民を愚弄して搾り取ってくださる!」
    • good
    • 0

はい。



投票数みりゃわかるでしょ

そもそもそんなもの見てなきゃ意味ないんですよ。

仲間内でワイワイしてるみたいだけど、今の時代は見たくない情報は見ません

無意味でしたね

見ない情報に価値などないです

民意を受けて止めましょうよ。圧倒的な標数見てください

狂気とは同じことを繰り返し、違う結果を望む事。です。

同じ考えでは小池さんに勝てません

早急に考えを改められた方がいいですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご投稿ありがとうございます。
私の質問何故小池が当選したのか?であって
個人の政治に関する考え方をどうこう主張し合う
目的ではないです。

お礼日時:2024/07/07 22:52

あの。

実績わからんとかヤバくないですか。。

8年間都知事して、大きな問題起きてないです。

結構凄いことですよ。理解出来ないんですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございます。
では最初の質問に書いた、プロジェクションマッピングでの電通との関係、
三井不動産との癒着と思われる様な都市開発、前回の選挙戦の公約達成0、
パーティー券を購入について曖昧な責任回避した回答は問題ではない、
というのが貴方様のご主張でしょうか?

お礼日時:2024/07/07 22:23

都民じゃないけど


疑惑であって真実じゃないのでは?

 レンポーなんて、二重国籍なのに
立候補しているのは容認なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございます。
確かにネット上では嘘の内容の投稿もできます。
けど、他の方へのお礼にも書きましたが、
”小池は白です”という確固たる事実も無いのも
事実です。また、告発されたのも事実です。

お礼日時:2024/07/07 22:19

他の55名が海千山千の泡沫候補だったからですわ。


だからこそ、20時20分にレンポーは敗戦の記者会見を
開き、小池氏には20時30分に当確が出たんですわ。
賢明な都民は、ヒステリックなクレーマーや、都民でも
ないポッと出の地方You tuberを選ばなかったと言う事
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

日本人の品格です




過去とか疑惑とかどうでも良いw

品位の無さは疑惑に劣るっつー事ですw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい内容のご投稿ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/07 21:55

疑惑が事実とは限らない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございます。
確かにネットの記事はいくらでも作り話ができます。
けど、小池は白です、という確実な証拠も無いですね。

お礼日時:2024/07/07 21:52

他の候補が酷かった。

ただそれだけ。
現状維持が最善でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご投稿ありがとうございます。
まぁ蓮舫はそうだと想像できますが、石丸さん、田保神さんは
どんな所が酷かったのですか?

お礼日時:2024/07/07 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A