電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性看護師になると
職場恋愛できますか?

A 回答 (5件)

イケメン、韓国ボディーなら


学生時代から実習先で大人気のハズ

頭より体を鍛えよ
    • good
    • 0

4年前に1ヶ月ほど入院したとき


ジャニーズ系のイケメン男性看護師がいました。
女性看護師と2人で来た時
患者の私から見てもわかるくらい
女性看護師の目がハートになってましたね。

それが恋愛に発展するかわかりませんが
女性が多い職場なので可能性は上がると思います。
もう1人大柄でボーっとした男性看護師がいましたが
やっぱり人によると思います。
    • good
    • 0

しにくいと思います。

    • good
    • 1

女性看護師と恋愛できると思います。



あと、女性医師もいます。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

職場ではイチャイチャ出来ないでしょう...仕事終わってからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A