電子書籍の厳選無料作品が豊富!

I've fallen in love with you.

I'm falling love with you.

どちらも正解ですか?

A 回答 (4件)

I've fallen in love with you.


私はあなたに恋をしてしまいました。

I'm falling in love with you.
私はあなたに恋をし始めています。

I'm in love with you.
私はあなたに恋をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/11 13:35

どちらかといえば下ですがI'm in love with youの方が良いですね。


上は恋をしたであり恋をしているとは微妙な違いが・・・。

テストではないのでどちらも通用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/11 13:35

I'm in love with you のほうが簡単でいいと思いますが。

。。
でも2つのどちらかを選ぶなら上の方です。下は Fall in loveと inが必要なのに抜けてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/11 13:35

I ' ve fall in love with you

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/11 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A