公式アカウントからの投稿が始まります

10日で3kg増えたんですが、
2週間程度頑張れば2kgほどは
落ちますかね?

A 回答 (4件)

体重100kg付近ともなると2-3kgは1日で上下するものです。

気にしないで。
    • good
    • 0

元々152cm・32kgだったんですよね。


減らすことは考えず、もっと増やしましょう。
減らしたら命の危険があるとお医者さんから言われていませんか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13856869.html
    • good
    • 0

その3kg増えた体重が身長に対して「痩せ」、「標準」、「肥満」の何処に分類されるかに


よって答えは違って来ます。
ですので現在の身長と体重を補足して下さい。
    • good
    • 1

毎日1時間のランニングをすると、2週間で1kg痩せると言われています。


なので食事制限もすればいけると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A