電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナになり、胃腸も弱り、下痢になっています。

おかゆ少しを夕飯に食べましたが、
少しでも食べられるヤマザキスナックスティックを買い置きしているのですが、これは下痢している時にも食べても良いと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

特に問題ありません。


温めた牛乳と一緒に食べてさらに下してください。そののちにビオフェルミンを飲みましょ。

 ('ω') 冗談ではなく真面目な回答です。
 
腸内環境を整えるという意味で一度リセットする必要があります。
その手段として「乳糖不耐症による下痢」は実はもってこいの手段なんです。
(食中毒をやらかした時も同様に腸内を洗い流すつもりでやると良い。水分補給も確実に!)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

悪い冗談かと思いましたが、理に適ってるんですね。

もう、、、胃腸の調子が良くなくて、今朝も吐き気やらフラつき、下痢と大変でした。。
でも、持ってた胃腸剤と吐き気どめなどを飲み、
今は少しずつましになってきた感じがします。

牛乳は好きですが、トライできるかなぁ。。

お礼日時:2024/07/15 15:50

下痢に駄目ってことはないと思います。


ですがコロナで弱った体にどうかはよくわかりません。
でもカロリー不足で体温下がったり痩せ続けたり体力落ちたりするよりは、あなたが食べられるものなら食べた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

食べたいと思います。

お礼日時:2024/07/14 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!