電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食べ過ぎや飲み過ぎでお腹を壊してしまった時、下ってしまって下痢になってしまった時ってどう対処しますか?
教えてください!お願いします

A 回答 (3件)

一日何も食べずにいます、空腹感が強くで我慢できない時はおかゆを梅干しな


どで食べます、下痢をしても水分不足が無いように、さゆなど体温位で飲みます
    • good
    • 0

無理には下痢を止めません


整腸剤を飲む程度で、出るモノを全部出し切ります

ウィルス性では無いので、出るモノが出てしまえばその先は回復は早い
    • good
    • 1

絶食

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!