電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近は中古を買う人も多いようですが、これだけは中古は止めておけというものがありますか?
通常使用ができれば高望みはないです。

A 回答 (5件)

個人的には、白物家電に分類される商品の中古って、やめておきたいと感じますね。


洗濯機、冷蔵庫、エアコン、電子レンジ、炊飯器とか。
パソコン、TV、ブルーレイレコーダなどは、中古でもいいかな?なんて思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 12:58

温水便座、冷蔵庫、洗濯機は嫌ですね



衛生面が気になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 12:57

冷蔵庫やエアコンやテレビ。



設置と前のものの引き取りをやってくれないと、ゴミ出しが面倒な電化製品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 12:07

個人的にはどの家電も中古品は良いです。



古すぎれば問題がありますが2年前位の商品が半額位で買えるのは良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 11:58

家電ぐらい新品で買わないと。


中古で買うと損するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/07/15 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!