「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ハムエッグは好きですか?

「ハムエッグは好きですか?」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

好きですベーコンね

    • good
    • 0

大好きです



毎日欠かさず
    • good
    • 0

ベーコンやハムは大好きです、卵はアレルギーなのできらいです

    • good
    • 0

ハムエッグ好きですが、ベーコンエッグだと、より嬉しいです。



まずベーコンをカリカリに焼き、それをフライパンに並べ、その上に卵。
美味しいです。
    • good
    • 1

ハムエッグ好きですよ。


それよりも好きなのはベーコンエッグで卵がが半熟だと嬉しいです。
    • good
    • 1

好きです。

黄身が半熟になっていたら、ハムに絡めても美味しいですし。
    • good
    • 0

半熟だとより一層美味しいですよね。

ヽ(゚▽、゚)ノ
「ハムエッグは好きですか?」の回答画像14
    • good
    • 1

大好きです。



朝昼晩と食べたいくらいです。
    • good
    • 1

大好きですね。

目玉焼き繋がりで天空の城ラピュタのパズーが作ったやつにも挑戦しましたよ。
    • good
    • 2

ハムエッグ、たまに食べると美味しいですねぇ♡


何故たまにかって?
それはハムエッグが上手に美味しそうに作れないから(笑)
たまにはハムエッグに挑戦して、食べてみようかな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A