電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親戚に看護師が多くて私を看護してたのかもしれないがネットでadsl にしようかなと言ったらやめた方がいいと言ったのはなぜなのでしょうかm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 大昔ですがIsdnからadslにしようかなと言った時です

      補足日時:2024/07/17 10:29

A 回答 (4件)

当時はISDNが主流で、後に回線速度が速いADSLが出来ました。



その時はADSLの方が速度も速いし、ダイヤルアップではなく(I
SDNはピッポパ、ピーピロピロピロ~のダイアルアップ)て大量の
データー通信が可能と言う事でしたが、ADSLは言ってもアナログ
回線の為、安定性はデジタル回線のISDNには劣っていました。(
信号のちょっとした障害で、回線が屡々落ちた)

よって、ISDNからADSLに切り換えるタイミングとしては時期
尚早な感もあったので、俄に切り換えない方が良いと言う意見も出て
いました。
    • good
    • 2

> Isdnからadsl



ISDNは、電話回線の種類だし、ADSLは、インターネット回線の種類だし、どちらも去年から今年にかけて、サービス停止・終了しました。

此処のカテゴリーは、「医師・看護師・助産師」でけすが、電話回線などの種類と、何か関係あるのですか?
    • good
    • 1

何か略語を間違えているのかもしれませんが、、、


ネットのADSL(回線)は終了しています。
    • good
    • 0

今なら光の方がいいってことでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A