性格いい人が優勝

専門学校のao入試で面接の試験があったのですが、どんなドッグトレーナーになりたいかと聞かれて答えた時に曖昧だなと言われてしまいました。落ちてしまいますでしょうか。笑顔で元気よく答えたつもりですが、少し空回りしてしまったかもしれません、、

A 回答 (4件)

大丈夫と思います



元気出して下さい

それにしても、ハズレの面接官に当たっちゃいましたね

ドッグトレーナーって、凄くカッコイイお仕事ですよね

めげずに頑張ってほしいと思います

人間なんだから、泣いてしまうことくらい、誰だってありますからね

これから強くなっていけばいいですよ

最初に元気よく挨拶できてたら、きっと受かってると思いますよ

万が一の時は、他の専門学校を受験してはいかが?もっと優しい面接官かもしれないしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛辣なコメントばかりだったのですごく気持ちが救われました。自信が持てた気がします。ありがとうございます!(><)

お礼日時:2024/07/22 10:35

>AO入試なんのための試験ってわかってますよ!!



分かってるのに曖昧な回答したの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて挑んだつもりですー自分なりに考えて回答したつもりで先生と一緒に納得するまで考えました。あとはそのような回答は求めてません。

お礼日時:2024/07/22 10:34

何とお答えしたのか分からないけどその様な事を言われたのなら可能性大



そもそもAO入試ってなんの為の試験なのか分かってないみたいですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AO入試なんのための試験ってわかってますよ!!

お礼日時:2024/07/22 09:45

どう答えたのか分らないので、何とも言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣きました

お礼日時:2024/07/22 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A