人生最悪の忘れ物

作詞を教える学校って意味ある?要は思いつくかどうかやない?

A 回答 (4件)

思いつく方法も教えてくれているのがそういう学校なのでは?



「良い(売り物になる)歌詞をふと思いつくことが人生に1度あった」では活動できない.そこで,締め切りまでに凡作でなく盗作じゃないものを継続して作る技術とか.
    • good
    • 0

思いつかなかった人の愚痴

    • good
    • 0

作詞は、詩の一種と考えれば


文学の時間に教える
という意味はあるんじゃないですか。



要は思いつくかどうかやない?
 ↑
思いつくためには、それなりの
知識、経験、感性が必要になります。
    • good
    • 0

>意味ある?



ほとんどないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A